こたママ育児ブログ✩

絶賛育児中、こたママ(24)の気ままなブログです**

体調悪い時の育児はツライ

 

 

最近立ちくらみが酷くてよくクラクラしています💫

パパが買って来てくれたプルーンを食べていたのですが、、

ついに今日、日頃の疲れと共に一気にドーン!とやってきてしまいました。。

 

幸い、実家との距離が近くはないけどそこまで遠くないため急遽おばあちゃん(私の母)に来てもらうことに。

 

お昼すぎに来てくれて、久しぶりに母と話し、こたの面倒も見てくれ、心身共に休まりました🐏💗

 

パパは基本的に泊まり込みの仕事だからいつ帰って来るか分からないし(仕事が立て込んでる時なんかは2週間帰って来ない)、今まで何度も心細くなったり不安になったり、もし私が倒れたら誰が発見してくれるのか?その時こたはどうする?とか心配ばかりしていました。

 

 

ああ、お母様、ありがとう。

 

 

f:id:osakana00:20170322201727j:image

 

Twitterアカウントはこちら
@nijntje_00