こたママ育児ブログ✩

絶賛育児中、こたママ(24)の気ままなブログです**

息子6ヶ月、前後に揺れる。

  

最近はいつもに増してこたの成長が著しく、言葉の発達ではアバババや時たまマやパなど口をパクパクさせて発音する音を出せるようになりました。

身体の発達ではハイハイのポーズをして前後に揺れていて、これがまた可愛い〜😍💕

なんていうか、猫が獲物を狙うときにお尻をプリプリさせるのに近いような…(笑)

 

一歩が出せるようになるまで、あともう少し!!

 

f:id:osakana00:20170323185442j:image

 

 

私の体調は寝たおかげでなんとかマシになりましたが、まだ万全ではないので今日の朝ごはんは昨日のミルフィーユ鍋で余っただし汁で作った雑炊です🍚

あったまる〜☺️

 

f:id:osakana00:20170323185903j:image

 

 

Twitterアカウントはこちら
@nijntje_00