読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こたママ育児ブログ✩

絶賛育児中、こたママ(24)の気ままなブログです**

生理中の育児


こんばんは。


突然ですがみなさん、生理中の育児って大変ですよね。。
今日、生理きちゃいました。
また一週間こたをお風呂に入れるのが大変になってしまう〜😔


完母だと8ヶ月前後にくる人が一番多いって聞くけど…
私は産後2ヶ月できてしまった。。

だからもう慣れてはいるけど、元々生理が痛み・量共にかなり重い方でして。


生理中の育児で一番困るのは、やっぱりお風呂じゃないですかね?
みなさん、どうしてますか??

ちなみに私は超多い日の夜用のタンポンを使ってますが、本当に量が多いのでお風呂入る直前にタンポン入れても出る頃には漏れてきてしまいます😱💦
たかが15分程度なのに…。

何か他に良い方法があったら教えてください!!



Twitterアカウントはこちら
@nijntje_00